May Be Tomorrow

明日はきっといいことある

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本人が語り始めた!

2020年最初にリリースされた香取慎吾さんの20200101ニワニワワイワイについて語りたいというタイトルで以前私は3曲分について書きましたが、今年から始められた本人様‪YouTubeチャンネルでミュージックビデオだけでなく解説が始まった。 #ニワワイコメンタリ…

ある起立性調節障害の子の1日

まず最初に伝えておきたいことは人によっても季節、気温、天気、体調、様々なことが影響し症状が重い時と良い時などがありますので、ここに書いていることが全てではありません。一例として読んでください。 まず最近は朝8時くらいに目を覚ますこともありま…

今思うこと。

起立性調節障害の娘はまだ体調が完全に治った訳ではないけれど、高校は通信制なのでサポート校へ週に1回夕方に授業へ行くのと、年に数回のスクーリングへ行くことで単位が取得できます。だから毎日昼頃までゴロゴロし動き出せるまで、自由に過ごしています。…

あれから4年か…

2016.1.18 SMAPファンにとって忘れたいけど忘れられない傷となってしまったあのスマスマでの公開謝罪から4年経った。あれはいったいなんだったのだろう。見てはいけないものを見せられた。業界の掟かなにか知らないが、一般的にあれは単なるパワハラを生放送…

香取慎吾「ニワニワワイワイ20200101」を語りたい

20200101 (初回限定・観るBANG!)(特典なし)アーティスト:香取慎吾出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2020/01/01メディア: CD「初回限定・観るBANG!」に同梱されるDVDには、アルバム収録曲である「FUTURE WORLD(feat.BiSH)」と「Tra…