May Be Tomorrow

明日はきっといいことある

洗濯マグちゃん使ってみた‪!!!!!‬…感想

 

 

f:id:upupsmile:20191010164128j:plain

ずっと気になっていた洗濯マグちゃんやっと購入し使ってみました。

正直なところ洗剤なしでキレイになるとは半信半疑でした。

だからマグちゃんだけでなく

マグちゃん+洗剤

でやってみました。

 

実際使ってみると

これまでの洗剤のいいところを

半分の量でより引き出している感じがしました。

通常の汚れはきちんとキレイになっていました。

香りはこれまでより洗剤の香りを感じました。

まだマグちゃんだけでは洗濯していませんがこれなら大丈夫そう。

そして何より1年間くらい使えるということなのでコスパが良い!

 

f:id:upupsmile:20191010164510j:plain

 

f:id:upupsmile:20191010164530j:plain

 

洗剤なしでマグちゃんのみで使用するなら説明書にもあるように5kg以下で2コ、7kg以下で3コ、9kg以下で4コが目安との事です。