May Be Tomorrow

明日はきっといいことある

昼夜逆転再び

 


スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠

 

 

 

寝ても寝ても疲れがとれない人のための スッキリした朝に変わる睡眠の本

寝ても寝ても疲れがとれない人のための スッキリした朝に変わる睡眠の本

 

 

 

ネナイト (30日分) 120粒 [機能性表示食品]

ネナイト (30日分) 120粒 [機能性表示食品]

 

 

 

生活習慣を変えなくても 深い眠りは手に入る。 睡眠に悩む人 必読!

生活習慣を変えなくても 深い眠りは手に入る。 睡眠に悩む人 必読!

 
 
 
 
 

 

最近またまた昼夜逆転がひどくなってきている。夜0時には布団に入るが朝の5時くらいにやっと眠れるようで昨日などはもうあきらめて2時位から勉強を始めて私が起きた6時半にまだ起きていた。

 

この状況をみていて午前中起きることができないことも大変なんだけれど、まずは夜に眠ることができないことをなんとかしないとなんともならないと感じる。

 

眠れないのは辛い。

少しずつでも良いから改善する方法はないのか。

そして身体もだるくほぼ寝たきり。

なんとかならないものか。

朝会社に行くときも寝ていて

帰ってきても寝ている娘をみていると

涙が出るし心が病んでいく。